ガチャ引いちゃった…

 

Bプロのイベントガチャ引いちゃった…。本当は推しの是国くんbirthdayまで貯めるつもりだったけど……あんまりにもSRなさすぎてノーマルの音ゲーすらクリアできるか不安定なデッキを組んでたからもういいやってイベントガチャ引いちゃった。

 

f:id:kitty_000:20190825143053p:image

 

この引きのよさ!!!SSR2枚きたぜー!!!って思ってひっくり返すと

 

f:id:kitty_000:20190825143134p:image

 

今回のイベントメインのSSRたぶりに是国さまのSRだとぉ?!ありがとうございます!!!前もやってたときに来てくれたこのSR…本当に尊い

 

f:id:kitty_000:20190825143251p:image

 

ちゃちゃっと覚醒させてきました。身バレしたくないからあれだけど是国さまのプロフ自分と似てるとこ多過ぎてびっくりしてます。身長と体重一緒って…是国さま痩せすぎじゃないですかね??もう少し太ってください。心配です。

 

はー、これで当分頑張れる。