28w6th 入院17日目

 

逆子のため帝王切開になりそうです。

 

お腹の張りはあるけど前より酷くないためマグセントを16mgに戻しました。

 

頚管長も22mmのまま。逆子のまま場所も安定してしまっているので帝王切開で産むことになりそうです。

 

お腹の張りはあるのに頚管長は短くならないのをみるとなんだかお腹の張りが陣痛にはならないのかなあ…なんて。でも薬なしにはここまで来れなかったかもしれないと思うとマグセント様々です。

 

今日は病院自体が忙しいらしく赤ちゃんがどんどん生まれてるみたい。午前中に3人、午後に5人の予定だとか。みんな大きくなるといいなあ。

 

𓇼𓆉𓈒𓏸

 

頚管長 22mm

マグセント 16mg/h

ニフェピジン 4錠/Day

胎児 1360g