30W4th 入院26日目

 

転院しました。

 

結局家からも病院からも遠い、旦那の職場からが

1番近い病院になりました。誰得だ…ほんと。

 

NSTつけたら8分に1度の張りで頚管長も13mm

 

なんかもうなにしても仕方ないって気持ちになって搬送されてる救急車の中では旦那とどうでもいい話ばかりしてた。先生曰くこんなに明るい搬送は今までにないって…。普通はみんな泣いてたり無言だったり重苦しい雰囲気なんだそうで。

 

転院先についたらあれよあれよと入院の準備

 

いまから赤ちゃんの肺機能促進させるステロイド注射を打つこと。48時間は尿道カテーテルからおしっことるからベッドから一切動けないこと。とりあえず48時間がんばって!

 

そう言われて入院したけど…尿道カテーテルが辛いほんと。途中血尿になったしもういやだ。なにより旦那にこれ見られてるのが本当にいやだ。