31W 入院29日目

 

今日もまだ副作用が酷くおしっこもでてない。

 

ので、点滴で直接水分をとる事に。1度崩れたバランスを整えるのはかなり大変なんだなって実感する。

 

スマホもしんどいから旦那からのLINEも最小限で返してる。ごめんねほんと。嫌いになったわけじゃないんだよー!!

 

昨日に続いて同じ研修生が担当…足の反射検査絶対できてなかったのに適当に終わらせたのがわかって本当に気分悪い。昨日も先輩に教えてもらったことまた今日も別の人に教わってたりしてておいおい( ºωº )って感じ。

 

結局ごはん間違ってたのも謝られてないし、たぶん謝るってこととかそういうのができないひとなのかな…へらへらしてれば流されてどうにかなる…そんなのが滲み出てるからいらいらする。

 

 

とりあえず31週まで来た。34週まであと少し。このあと少しが遠いんだけど…ずっと眠ってられたらいいのに。

 

𓇼𓆉𓈒𓏸

 

NST 20分起きくらいに張る

ウンメリン 25mg/h+マグセント15mg/h