31w4th 入院33日目

 

1週間以上出てなかった便秘が全て下痢となって一気にでました。すごい疲れました。酸化マグネシウム効くーってフォローしてる方が何人か言うんだけどわたしは全然効かないタイプだったので水に溶かす超強力下剤「ピコスルファート」様にお世話になってます。

 

添加料間違えると地獄をみます。

 

昨夜はドクターの指示で14滴いれました。朝3時からから下痢が止まりません…。もう便に振り回されるのは嫌です。

 

 

今日からおやつがでるようになりました。午前はヨーグルト、午後はよくわからんシュークリームです。下痢してるのにヨーグルトだされて色々もんもんとしました。

 

f:id:kitty_000:20190826182141j:image

 

シュークリームはコージーコーナーの100円の方が美味しかったです( ´・ω・`)

 

そして今日は点滴の差し替えの日。前の病院は1度抜いて止血しつつ新しい血管探して差し替えてってスムーズにぱぱっとやってくれたのですが…ここは違うらしい。先に新しい血管探して刺してから昔の針を抜くそうです。

 

新しい針からはたくさん血が出たままになるわけで…慣れてきたとはいえちょっと引きました。そして昔の針を抜く時新しい針に触るから痛いのなんのって。

 

20分くらい格闘してたかな。そのあとなぜか薬を早送りされて一気に流れ込んだせいか心臓ばくばくだし呼吸しずらいし…死ぬ…って思いました。もう精神的ダメージ強すぎるし身体ダメージも負ったので疲れました。

 

あしたはなにもないといいなあ