夢で会ったよ

 

Twitterで繋がってる方が35週まできた。30週くらいからふぉろーさせてもらってたからそのくらいになるよね…わたしは35週までこの子をお腹で育てられるんだろうか。

 

そんなことを思いながらうとうとした夢の中でわたしは赤ちゃんに会った。ストーリーはあんまり覚えてないけど旦那が赤ちゃん連れてきて抱っこする夢だった。さいごは祖父が乱暴に扱おうとしてるの見てキレて起きた。

 

朝起きたら胎動がすごくて一緒の夢を見てたのかな、なんて思うとちょっと落ち着いた。

 

この病院出る時は赤ちゃんがいて、旦那がにこにこしながら手を握ってくれる。そんな未来を見てる。

 

もう少しで32週

 

逆子だから胎動は全部下に感じてめっちゃ怖いし痛いけど我慢するからもう少しだけお腹にいてほしいな。