31w3rd 入院32日目

 

お腹の張りが落ち着いたのもあってシャワーがOKになりました。

 

 

シャワー室は前の病院のが綺麗だったな。前のとこは浴槽もあってかなり広かった。けど今回のとこは本当に人1人入れるくらいしかなかった。

 

あとショックだったのは前回頭洗ってもらった時に新品だったアメニティのシャンプーが空になってたこと…2週間近く洗ってないと確かに2回くらい洗わないと汚いの取れないけどまさか全部なくなるとは( ´・ω・`)

 

なくなったなら言ってくれればいいのに……。

 

そして案の定ドライヤーかけてる途中で体力なくなって車椅子の上で寝てました笑

 

午後から旦那がきて帝王切開になったときの話やら出産する手続きの話をききました。もう24週から逆子だし落ち着いたのかもね…帝王切開は免れそうにないです。

 

やっぱいまの点滴はMAX直前のところを攻めてるらしくこのまま陣痛になったら止める術はほぼないと思ってくださいと言われました。

 

目指せ34週

 

・・・

 

24時間テレビの日でしたが嵐が活動休止前の年ということでタイムラインが盛り上がってますね。テレビ見れてないけどTwitterで追いかけられるから便利だね。

 

ジャニーさんへの追悼メドレーで仮面舞踏会(大野松本櫻井)からの青春アミーゴ(相葉二宮)は本当に綺麗だった。このまま2020年まで美しく嵐として活動してくれれば嬉しい。

 

𓇼𓆉𓈒𓏸

ウンメリン3A25ml+マグセント15ml

NST 安定