33w4th 切迫入院47日目

f:id:kitty_000:20190909200827j:image

 

台風凄かったですね…病院の窓割れるかと思った。

 

関東直撃だったおかげで千葉県は電車が使えなくなって千葉から出れず、山手線も10時過ぎまで運転見合わせ。駅周辺には通勤のために待ってる人がたくさんいたとか。旦那も午後から出勤してました。

 

その台風のせいかお腹の張りが止まらなくて10分に1回は張ってしまってます。いまも止まりません…。

 

そのまま診察することになり張ってないとき頚管長が22mm、張ってると15mm。とりあえず入院当初より悪くはなってないから薬も様子見になりました。

 

これ以上薬上げるのもちょっと難しいそうです。

 

明日までに落ち着いてくれたらいいんだけど落ち着かないと薬をあげざる得ないと医師に言われました( ´・ω・`) 

 

赤ちゃんは大きくなってました。

エコーの時顔も股も全部腕や足で隠しちゃうのはどうしてですかね……。転院してから1度も見せてくれないので性別が半信半疑になってきました。今度は見れるといいなあ

 

𓇼𓆉𓈒𓏸

頚管長15mmから22mm

胎児 1900g

ウテメリン3A25ml+マグセント15ml