33w3rd 切迫入院46日目

f:id:kitty_000:20190908200111j:image

 

毎日赤ちゃんの声が聞こえる。ダメなんだけど…羨ましくて。産んだ女性はどんなマタニティライフを送ったんだろう…。産休取って旦那さんと出かけたりしたのだろうか。

 

こうなってしまってから仕方ないってたくさんのこと諦めてきた。エコー写真でアルバムつくるのも、ベビーワゴンつくるのも、水通しするのも、旦那とデートするのも。

 

切迫早産で入院してメリットあるのか一生懸命考えるけど助産師さんはいつも忙しそうで質問するとちゃんと答えが返ってこないことも多くて、エコー写真は貰えなくて…あんまりここで入院してもメリットはないのかもしれない。

 

前向きに前向きに。そう思うときとの差が激しい。

 

とりあえず今日は台風のせいにしよう。

あの小田急線が10時で運休するし、JRは0時で運休する。びっくりするほど大きい台風が来るみたい。風速50mって初めてだ。

 

家にいる旦那が心配…本当はへたれで怖がりで。ちゃんと対策してるのかなあ。

 

𓇼𓆉𓈒𓏸

胎児ドップラー 異常なし

ウテメリン3A25ml+マグセント15ml