32w6th 切迫入院42日目

f:id:kitty_000:20190904202001j:image

 

ここ1週間助産師さんの愚痴しか書いてないのに気づいて…相当ストレス溜まってんだなぁと。結局担当は変わらないからもうアホな人なんだなって思うことにしました。

 

今日は妊婦健診の日

 

久しぶりに体重測ってきたけどここの病院体重と身長がセットになってて身長に至っては赤外線センサーでぴって測れる!!すごい。体重はあんま変わってなかった…んだけど身長が縮んでた( ´・ω・`)

 

朝からのNSTも張ってしまってどうしたんだろ、私の身体って感じでした。

 

でもシャワー浴びていいよ、と医師に言われたので午後から1週間ぶりのシャワー浴びてきました。

 

旦那が来てからシャワー浴びに行ったのですがシャワー室まで5mもないのに身体が重いのなんの…お腹取れちゃうんじゃないかと思った。浴びたあとはドライヤーする体力なくてふらふらしながらベッドへ。

 

ちょっと休んでからドライヤーしに行き旦那に乾かしてもらいました。通行人にめっちゃ見られてたらしいけどいいよね、甘えても。そのくらいしか一緒にできることないんだもん。

 

切迫早産で寝たきりだからめっちゃ筋肉落ちてるからこれ出産とか退院後耐えられるのかなって不安です。いまもふくらはぎが筋肉痛になってるし。

 

明日で33週。やっとここまできた。もうちょっとだ……。そのもう少しが長いんだけどね。