𝟹𝟹𝚠𝟼𝚝𝚑 切迫入院𝟺𝟿日目

f:id:kitty_000:20190911203654j:image

 

ウテメリンが薬量あがったおかげかお腹の張りが収まりました…胎動激しすぎると張っちゃうけどそれはもう仕方ないみたい。

 

Twitterで仲良くさせてもらってる方が赤ちゃん産みました。同じ週数だから同じくらいで産むのかな…なんて思ってたから本当にびっくり。切迫早産本当にいつ産まれてもおかしくない状態なんだね。

 

わたしも早めに旦那に産褥ショーツやらパッドやら揃えてもらわにゃ…。

 

午後から旦那がきてくれてシャワーあびました。こっち来るのにシャンプーとか色々忘れてきちゃったみたいで買ってきてくれたんだけど大好きなMa Chérieのアメニティセットでテンションあがった。

 

おかげでつやつやだぞー。

 

明日で34週…すごいね。ここまでこれたよ。

 

おりもの増えてびっくりしてるし、胎動も激しくなってきた。おっぱいも黒いし、腹毛も生えた。乳首からは乳カスが出る。点滴の痕もたくさんあるね。とても綺麗とは言えないけど少しずつ産まれる身体になってく…写真には残せないけど忘れたくないなあ…。