33w2nd 切迫入院45日目

f:id:kitty_000:20190907200625j:image

 

今日はNSTもなくのんびりとした1日でした。赤ちゃんの胎動がすごい!元気だなぁ…なんて思ってたのもつかの間。

 

お向いさんが退院しました。私より後に来たのに先に退院したのでメンタルがめちゃくちゃに。外に出れないストレスが爆発してしまいました…。

 

そして世の中はMHWアイスボーン狩猟解禁で賑わってますね。旦那も渋谷のセンター街コラボに行ってきたようで見舞いの時に色々もらったグッズを見せてくれました…。

 

それ見てまた号泣…旦那に外出たいー!って言いまくって泣いて寝ました。

 

仕方ないんだけど、つらいよね。

 

でも、昨日新しいDUALSHOCK4が発売されてめちゃくちゃ可愛かったのでクリスマスプレゼントと誕生日プレゼントの権利を使って旦那にお願いしたから頑張れる。外出る時にはお家にあるといいなあ…

 

𓇼𓆉𓈒𓏸

胎児ドップラー 異常なし

ウテメリン3A25ml+マグセント15ml