32w3rd 切迫入院39日目

 

f:id:kitty_000:20190901203535j:image

 

ここまで入院生活長くなると楽しみが減ってきます…転院してから窓側ではあるけど病棟かどーんって見えるので景色とかは見えません( ´・ω・`)

 

朝か夜か分かるのはスマホとなんとなく差し込んでくる太陽光で判断してます。あとトイレ行くときたまに外が見える。こんな生活してるとご飯くらいしか楽しみがないわけで…

 

Twitterの皆さまをはじめ入院食に文句言いたくなるのがわかる!毎日同じようなメニューかつ想像出来る味付け…量を増やすためにごはんどーん!みたいな。しんどいね…がんばろね。

 

いつもは午前中にNSTがあるのになぜかいつもやらない心拍の確認をする胎児ドップラーだけだったかはないのかなーなんて思ってたら午後に急にやることに……たぶん間違えてたんだろね。長期入院してると段々雑になってるって聞いたけど本当みたい。

 

今日の担当さんはパーソナルスペースが狭い人だったのか胎児ドップラーのときもNSTのときもいつもなら自分でお腹出して付けてもらうのに急にパジャマ捲られてびっくりしました。別にもたもたしてた訳じゃないのに…なんだろこれ。もやもやします。

 

本当にここで産むの大丈夫なのかなって考えるけどいまさら逃げられない。この周辺のNICUがある病院は東邦医大が受け入れ拒否した影響でいっぱいなんだそうです。本当は昭和医大がよかった…これなら引っ越した時昭和医大に転院しておけばよかったかなって後悔してます。1ヵ月検診だけでも受け入れてくれないかな…無理かな…。

 

f:id:kitty_000:20190901204523j:image

 

ペンギンの島が段々大きくなってます。癒し…尊い。開発さんありがとうございます𓈒𓏸

 

𓇼𓆉𓈒𓏸

 

 NST 良好

リトドリン3A25ml+マグセント15ml