32w4th 切迫入院40日目

f:id:kitty_000:20190902182343j:image

 

昼頃に急に診察になりました。ここの病院、ほんと急に診察になる。先生の都合次第って感じらしい。

 

研修医と担当医の2人で診察するからなんだか実験台になってる気持ちです。診察も2回同じことするので時間も2倍かかります。完全に講義になってるからこちらから質問しないとあまり説明もないです

 

エコーの結果、腎臓からおしっこが出にくくなってるのかなあって言われました。男の子なら結構あるそうですが不安です…来週また診て判断するとのこと。

 

エコーの写真貰えないんだよねここ。アルバム作れないなあ…ごめんね。ほんとに。

 

とりあえず今日からトイレとシャワーは歩いてよくなりました。が、前の病院の3倍近く歩くしやることもあります。マグセント使ってるため検尿があるんですがそれを自分でやらなきゃならないという(´◉ᾥ◉`)

 

お腹張って痛いです。

 

そして、週1の針の差し替える日でした。

 

なんかもう段取り悪くて怒りそうになります。刺してから中で無理やり血管に繋ごうとするのやめてください。めっちゃ痛いです。結局2箇所刺されてダメでスタッフ交代されました。

 

朝も採血で2箇所失敗されてるので今日だけで5回も刺されました……なんなの。

 

いまは左肩から痺れてて刺したところが痛いです。そのうち慣れるといいなあ◎

 

𓇼𓆉𓈒𓏸

 

頚管長 20mm

胎児 1766g

リトドリン3A25ml+マグセント15ml

NST 良好