𝚂𝚎𝚙𝚝𝚎𝚖𝚋𝚎𝚛

 

 

9月です。2019年もあと3ヶ月でおしまい。

 

驚くほど時間が早く過ぎていきます。入院生活の期間は思い出とかなんもないから1日がすごく長く感じるのに思い返すとなにもなくて…タイムスリップした感覚になっています。だからこのブログ始めたってのもある。

 

前までの自分なら1ヶ月の目標とか考えられてたんだろうけどいまは空っぽ。先が見えなくてどうしたものか…って感じです。

 

今のところの予定だと

 

𝟺日 月見バーガー発売
𝟼日 モンハンアイスボーン発売

𝟷𝟸日 𝟹𝟺週:肺機能完成

𝟸𝟼日 𝟹𝟼週:正産期突入

 

普通ならもう少し赤ちゃんの準備とか色々するんだけどそれは叶いそうにないから大人しく寝てる。どうして?って思うことたくさんある。なんで私をいじめてたあの子は普通にマタニティライフ謳歌してるんだろう、とかなんで母は赤ちゃんに会うのは産まれたてじゃないと意味無いとか言ったんだろうとか。

 

もやもやする気持ちはたくさんあるしそれらが解消される日はこないとおもう。

 

でも未来を見るしかないからいまはそういうのに蓋して眠ることにします。