32w2nd 切迫入院生活38日目

f:id:kitty_000:20190831202409j:image

 

Twitterのふぉろーしてる方が次々に出産していきます……股が裂けた痛みに耐えてたり自分の子供と対面してかわいいーって言ってたり。純粋にすごいなあって感動しました。

 

わたしもそうなるのか。

 

昨日から急におりものが増えて破水したのではってとっても不安になりましたが…破水したら自分で止められないって言うしこの時期は増えるものらしい。出産への準備なんだって。

 

この前の診察では特に異常なく胎児は成長してるし羊水の量も大丈夫って言われたから信じよう…

 

午後から旦那が来てくれました。

 

しゃっくりするんだよーって話したら赤ちゃんがしゃっくり始めたので旦那に触ってもらいました。いつもは静かに寝てるかなぜか旦那が触ると胎動が止まってしまう…不思議です。でもしゃっくりは始まると10分くらいはしてるのでこれはチャンス!

 

「すごい、定期的にぴくぴくしてる。元気に大きくなってるね。よかった……」

 

切迫早産で入院してからやっぱ不安だったのかな…赤ちゃんが成長してるってことに安心したみたいでした。わたしも旦那に触ってもらってなんか安心したし嬉しかった。そしてそのまま寝落ち✩.*˚

 

f:id:kitty_000:20190831203723j:image

 

今日から始めたのがペンギンの島っていうスマホゲー…ペンギンがのほほんって生活してるのを眺めて成長してるのを見守るゲームです。

 

のほほん、としてて本当に癒されます。

 

𓇼𓆉𓈒𓏸

 

NST 良好

ウテメリン3A25ml+マグセント15ml