32w5th 切迫入院生活41日目

f:id:kitty_000:20190903203516j:image

 

入院してからNSTも良好のためリトドリンの流量が下がりました。下げてからも特にお腹の張りはなくてちょっと安心してます。

 

でもトイレに歩いたり横向きから仰向けに体制変えたりすると張るんだよなあ……

 

この病院に来て苦手な助産師さんが3人いるのですがその1人が今日は日勤担当になりました。点滴変えた時のラインに空気めっちゃ入ってて5分に1度のペースで機械が鳴るからいらいらするし、空気抜けなくて先輩呼ぶし……空気抜くだけで先輩呼ぶなよ…。

 

そして昼寝してたのに起こされて聞かれたのはお身体拭くの手伝いますか?ねぇ、それ起こしてまで聞くことなのかな??

 

足ポーンの検査も適当で出来てなかった。

 

苦手な3人の共通点は仕事するのに頭を使ってないのがわかるってとこ。上辺だけの笑顔貼りつけて仕事出来てないのに出来たふりをしてる。仕事大変だと思う。でもそれとこれは別。できないならできないって言って先輩に教わるとか次に繋がればいいのに毎度毎度同じようなミスをしてくる。信用できない。

 

医師に伝えたけどたぶん本人には伝わらないんだろうなあ…。

 

𓇼𓆉𓈒𓏸

 

NST良好

リトドリン3A20ml+マグセント15ml