33w5th 切迫入院48日目

f:id:kitty_000:20190910203510j:image

 

結局昨夜のお腹の張りが止まらなくて疲れて寝て…夜中の4時に尿意で起きたんだけどそこから眠れなくて辛かった。

 

お向さんが寝言すごいんだよね…普通に会話してるんじゃないかなって思うくらい。初め話しかけられてるのかと思ってびっくりしたもん笑

 

明け方にやっと眠れたと思ったら6時の検温…回診と続きストレスもMAX…お腹の張りが痛くなりそのままNSTつけました。

 

結果として止まらないからウテメリンを上げることに…3A30mlなのでもうあと10mlしか上げられない。上げられなくなったら帝王切開って言われました。

 

とりあえずいまは落ち着いてるけど動くと張るのは変わらない。赤ちゃん大きくなってるから仕方ないんだろうな……。

 

そして、旦那に2人目は無理かもしれないって伝えた。切迫早産入院してこんなに離れて辛いならこの子だけでいい。初産で切迫早産になった人は2人目もなりやすいみたい…。もう、こんなに点滴打ってなんとか34週なら次なんて怖くて考えられない。弱くてごめんなさい。

 

 

𓇼𓆉𓈒𓏸

NST 8分おきに張り

ウテメリン3A30ml+マグセント15ml