2019.9

f:id:kitty_000:20190919125427j:image

 

2019.9

残すとこあと2週間もないけどやりたいことリスト作ってみようかと思います。好きなフォントも見つけて気分がいいです

 

☑︎本を3冊読む

最近は漫画に偏っていたので小説に手を出したいです。ミステリーと育児本になりそう。とりあえず読みたいのが見つからないので本屋にでも行きたい。

 

☑︎Vlogはじめる

やっと外に出られるので!!やっと外に出られるので!!ずっとやりたかったVlogを始めたいと思います。子供はあまり撮さずに子持ちでも子供ばかりの生活じゃないんだよ…というのを意識したいです。

 

☑︎モンハンやる

旦那が一足先にクリアしました。ずるいです。モンハンアイスボーンやります。新しいコントローラーもプレゼントされたので狩りまくるぞい🔪

 

☑︎寿司たべる。

これもずっとできてなかったので寿司食べたい

 

☑︎余白をつくる

ずっと入院中気を張ってた。産まれませんようにって。お腹の中で育ってくださいって願ってた。トイレは3分以内にとか極力立たないためにどうしたらいいかずっと考えて過ごしてた。だからちょっとだけお休みする日を作りたい。なにもしないで自分に余裕を持つ日…作りたいなあ

 

こんなとこですか…2週間ないけど自宅療養だけど大丈夫かな。できたらいいなくらいの気持ちでいようと思います◎